すぐに金が必要な方への即日融資

ユニズムで即日融資はできる?

ユニズムは三重県で営業している昭和52年創業の老舗の消費者金融です。もちろん日本貸金業協会に加入している正規の消費者金融なので、安心して利用出来ます。来店不要で申し込め、即日融資も可能と利便性の高い消費者金融です。そこでユニズムの特徴を紹介します。
まずユニズムの融資限度額は、原則50万円(5万円単位)までです。ユニズムは、10万円程度の少額貸付が基本ですが、債務整理中の方でも審査によっては借りられる可能性がある融通が利く消費者金融として知られています。ただし収入によっては50万円以上の融資も可能です。金利は融資額10万円未満は年20%、融資額50万円は年18%です。
申し込みは、ホームページから行います。ユニズムには、電話や郵送申し込みがないことが注意点です。審査は場合によっては即日審査も可能で、遅くとも翌営業日には回答を得られます。審査通過後は、運転免許証などの本人確認書類と収入証明書類をメールまたはファックスで送信します。その書類を確認後、ユニズムから電話があり、申し込み者の指定する口座に振込み融資されます。なお契約書類は、その後自宅に郵送されてきます。
さてユニズムは即日融資に対応していると先述しましたが、即日融資を受けるためには午前中のなるべく早い審査を受ける必要があります。ですからユニズムの営業開始時間より前に、ホームページから申し込んでおくのが即日融資を受けるポイントです。